シニアの就活 これまでの自分はラッキーでした 私は52歳の時にそれまで15年ちかく務めていた会社をリストラにあって辞めさせられました。会社を辞めるまでの最後の2、3年くらいは、まわりの人間が少しずつ整理されていって、次は自分の番かな?などと日々ヒヤヒヤして、精神的にかなり辛かったです。... 2018.12.25 シニアの就活就職しないで生きる